profile_banner.gif    このサイトについては こちらをご覧ください。



●現在のお仕事●

●連載●
電撃マオウ 「艦隊これくしょん-艦これ- 止まり木の鎮守府」
3巻2016年8月発売 ドラマCD付限定版予約受付中!



2013年01月21日

合コンなんてこわくない!

20130121_212529.jpg

三葉先生の『合コンなんてこわくない!』献本が届きました。
表も裏もとっても素敵なデザインにして頂きました!
中身は仕事がひと段落したらじっくりよませて頂きます。
漫画も20ページあまりかかせて頂いてます。26日発売です。

こちら来月発売の『お助け巫女ミコちゃん』1巻も同じデザイナーさんに
依頼させて頂いてるのでとても楽しみです^^
と、さりげなく単行本の告知もしてみました笑

一通り単行本作業は終わりまして、これから特典関連を
もりもり頑張るところです。色々あわせると1話分のP数は書き下ろした
ので本誌を読んで下さってる方々にも楽しんで頂けたら嬉しいです・・!



というわけで年末年始と仕事づくめで
本当に寝て食べてる以外はまんが詰めでして、もうちょっと
視野を広めたいなーと思ってます・・カメラをかったので
旅行とか行きたいなあ
posted by ヒロイチ at 23:20| 日記

2013年01月17日

ひなビタ&合コンなんてこわくない!




KONAMI・TOMOSUKEさん企画原案、
キャラクターデザインCUTEGさんによる
音楽配信プロジェクト「ひなビタ♪」のショートコミック連載開始します!

http://www.konami.jp/mv/hinabita/

ドラマガの他にもいくつかの
WEBコンテンツ等で同時連載予定です。
どれも書き下ろしなので良ければチェックしてみてください(⌒▽⌒)







そして25日に三葉先生のおとなの教科書シリーズ最新作
「合コンなんかこわくない!」(カバーイラスト・漫画担当)が発売です。
こちらの漫画は合コンをテーマに自由に描かせて頂いたので
三葉先生の本文の箸置き的なものとして楽しんで頂けたら幸いです笑






宣伝くらいしかまともな更新できてなくてすいません・・・
またしばらくは引きこもりですが今日は新年会なので
羽を伸ばしてこようかとおもいます。
posted by ヒロイチ at 09:28| お知らせ

2013年01月07日

C83&インテお疲れ様でした!




便利だったのでツイートそのまま貼ってしまいましたが
改めてイベントお疲れ様でしたー!体調崩すやら親の実家に行ってたり
でクリスマスから見事に消息を絶ってすいません

お蔭様で無事イベント終わりましたー。しばらくは同人はのんびりしようかなと
思っていますがとりあえずイベントは申し込んでいるのと出したい本は
溜まってるのですきをみて出したいです!春とスパコミはとりあえず・・!



そして遅れましたが新年あけましておめでとうございます。
今年も色々お仕事させて頂けそうなので健康第一で頑張っていきたいと
思います。楽しんでもらえたら嬉しい限りです。
どうぞよろしくお願い致します。
posted by ヒロイチ at 10:52| お知らせ

2012年12月24日

C83お品書き

32326857.png

ひとまず全部入稿しました!新しいものは上記のとおりです。
燃え尽きた・・・あとはイベントだ・・・
posted by ヒロイチ at 18:59| お知らせ

2012年12月20日

お知らせとか近況



本日発売のすえみつぢっか先生「リバーシブル!」2巻の特装版に
ついてくるアンソロジーに漫画を描かせていただいてます。
同誌の先生の作品の二次創作というのはとっても緊張しました・・!
よろしくお願いいたします!





というか一ヶ月ちかく間が空いていて
自分でもびっくりしました!わー!コミケ関連は新刊一冊と
グッズ入稿は済ませましたので2冊目の作業中です。
ラストスパート!問題なければ無事にコミケを迎えられそうです。

インテと2月の王の器も参加予定です。
こちらはスケジュールみっしりで新刊はない予定ですが
なにかしてるかもしれないのでよければ遊びに来てください!



では1月・2月とまた色々お知らせがありそうなのでそれまで
がんばってきます!次回は冬コミ頒布物のお知らせかと思います。

ではでは
posted by ヒロイチ at 18:35| お知らせ

2012年11月19日

新連載&わぁい!のお知らせ

20121119191122.png

1月発売予定のドラゴンマガジンより
KONAMI・TOMOSUKEさん企画原案、
キャラクターデザインCUTEGさんによる
音楽配信プロジェクト「ひなビタ♪」のコミック連載開始します!
ドラマガの他にもいくつかのWEBコンテンツ等で同時連載予定です。

http://www.konami.jp/mv/hinabita/




20日発売のドラマガで特集記事が掲載されるみたいです
宜しくお願い致します!







そしてわぁい!1月号も24日発売になります。
今回はオトスキ同時購入特典の小冊子にカラーイラストの書き下ろし
もさせて頂いてます!購入特典という事でちょっとだけサービス多めの歩です。


来年もまたお仕事させて頂けそうでありがたい限りです!
今年も来年も健康第一で頑張ります
posted by ヒロイチ at 19:15| お知らせ

2012年10月18日

ふひひ

61aha.jpg

一番くじA賞当たったのですよにやにや
ウェイバーちゃんがいい感じにINできるとか幸せ
ライダー陣営かわいいよぉ・・!
posted by ヒロイチ at 14:23| 日記

2012年10月12日

色々お知らせ

http://www.akaboo.jp/event/0623osaka95.html

赤ブーブー通信社様のコミックシティ大阪95のチラシ絵を描かせて
頂きました。Fate/Zeroです!会場などでみかけましたら良ければ
もらっていってください!




http://www.fujimishobo.co.jp/webage/
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/201104highschool/

そしてハイスクールD×D二期決定!!本当におめでとうございます!
記念グッズのクリアファイルやイラスト集に参加させて頂いています〜
どうぞよろしくお願いします。大好きなあのキャラやあの話が同じスタッフさん
で見れると思うと楽しみでしょうがないです!






bh3se.jpg

そしてやっと今年もディズニーハロウィンいけました(⌒▽⌒)
うわーんやっぱり楽しすぎる・・・もう一回はいきたいなあああ無理かああ

さてまた潜りつつ11月の王の器4も参加予定なので
新刊だすべくこっちもがんばっております・・・
一番くじひきにいくんだ・・・!
posted by ヒロイチ at 11:11| 日記

2012年09月21日

電撃大王ジェネシス



更新が牛の歩みですいません・・・!そして今更ですが19日発売の
電撃大王ジェネシスに「かなたとかなえのバイト事情」描かせてもらってます!
久しぶりの掲載なのでそんなのやってたっけ?と思うかもしれませんが
どうぞよろしくおねがいします笑

スパークはFate/Zeroでスペース頂いてます〜
イスウェイふごおおおおおおおおほんがんばりますウェイバーちゃんかわいい
posted by ヒロイチ at 20:31| 日記

2012年08月28日

わぁい!vol.10 他



遅くなりましたがわぁい!10月号発売されました!
ミコちゃんの5話描かせて頂いています。よろしくお願いします。
イラストのお葉書等ほんとうに嬉しいです〜!毎号楽しみにしてます






29514059_m.png

次のイベント参加予定は10月のスパークになります。
11月の王の器も申し込んじゃった・・・しばらく同人活動はコミケのみにしようと
思っていたのですが・・・ですが・・・イスウェイは罪

自分なりに描きたいものがある限り仕事も同人もつっぱしっていこうかと思います・・
コミケは3日目ですがまさかの女性向(イスウェイ)SPです。
う、受かるといいな・・・


イスウェイとあと黒バスの木吉先輩がアツいです!木吉先輩!先輩!!
このままでははじめて出版社あてにチョコレート送ったりしてしまう!




最近描いたもののログ
ピクシブを倉庫にするのが楽すぎて・・・見づらいサイト
ですいません。むしろサイトなのかすら怪しくてすいません

ツイッターでもらったお題ログ | ヒロイチ [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29706727

イスウェイ・イスU詰め | ヒロイチ [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29695902

木吉先輩がジュースを買うだけのまんが+α | ヒロイチ [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29539164

夏だ!水着だ!おっぱいだ! | ヒロイチ [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29362398
posted by ヒロイチ at 07:10| お知らせ