profile_banner.gif    このサイトについては こちらをご覧ください。



●現在のお仕事●

●連載●
電撃マオウ 「艦隊これくしょん-艦これ- 止まり木の鎮守府」
3巻2016年8月発売 ドラマCD付限定版予約受付中!



2012年11月19日

新連載&わぁい!のお知らせ

20121119191122.png

1月発売予定のドラゴンマガジンより
KONAMI・TOMOSUKEさん企画原案、
キャラクターデザインCUTEGさんによる
音楽配信プロジェクト「ひなビタ♪」のコミック連載開始します!
ドラマガの他にもいくつかのWEBコンテンツ等で同時連載予定です。

http://www.konami.jp/mv/hinabita/




20日発売のドラマガで特集記事が掲載されるみたいです
宜しくお願い致します!







そしてわぁい!1月号も24日発売になります。
今回はオトスキ同時購入特典の小冊子にカラーイラストの書き下ろし
もさせて頂いてます!購入特典という事でちょっとだけサービス多めの歩です。


来年もまたお仕事させて頂けそうでありがたい限りです!
今年も来年も健康第一で頑張ります
posted by ヒロイチ at 19:15| お知らせ

2012年08月28日

わぁい!vol.10 他



遅くなりましたがわぁい!10月号発売されました!
ミコちゃんの5話描かせて頂いています。よろしくお願いします。
イラストのお葉書等ほんとうに嬉しいです〜!毎号楽しみにしてます






29514059_m.png

次のイベント参加予定は10月のスパークになります。
11月の王の器も申し込んじゃった・・・しばらく同人活動はコミケのみにしようと
思っていたのですが・・・ですが・・・イスウェイは罪

自分なりに描きたいものがある限り仕事も同人もつっぱしっていこうかと思います・・
コミケは3日目ですがまさかの女性向(イスウェイ)SPです。
う、受かるといいな・・・


イスウェイとあと黒バスの木吉先輩がアツいです!木吉先輩!先輩!!
このままでははじめて出版社あてにチョコレート送ったりしてしまう!




最近描いたもののログ
ピクシブを倉庫にするのが楽すぎて・・・見づらいサイト
ですいません。むしろサイトなのかすら怪しくてすいません

ツイッターでもらったお題ログ | ヒロイチ [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29706727

イスウェイ・イスU詰め | ヒロイチ [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29695902

木吉先輩がジュースを買うだけのまんが+α | ヒロイチ [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29539164

夏だ!水着だ!おっぱいだ! | ヒロイチ [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29362398
posted by ヒロイチ at 07:10| お知らせ

2012年05月19日

わぁい!&重版のお知らせ



わぁい!7月号5月25日発売です。
ミコちゃんの3話が載っています。

名称未設定 1.jpg




そして遅れましたが『アーシア&小猫 ヒミツのけいやく!?』ありがたくも重版
して頂きました。各店舗在庫復活・・・してると思ったんですがまたなくなっ・・・
えっとどこかで見かけたらよろしくおねがいします!

http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=201111000021






ではまたお知らせのみですいません。
そして下の記事にも描きましたが明日のぷにケは体調整備(?)
って事で欠席にしました。久しぶりのぷにケで楽しみにしていたのですが
すいません・・!受かればコミケでお会いしましょう!
posted by ヒロイチ at 09:22| お知らせ

2012年04月13日

電撃ビジュアルアーツ



こちらにAngelBeats!の漫画を描かせて頂きました!
久しぶりにゆりっぺたちがかけて嬉しい限りですー!遠慮なく
描きたいものを描かせて頂いて楽しかったです笑






26527749_m.jpg


5/5のコミティア100は「ゆ55a」での参加になります。
表紙はこんな感じです。この3人の百合ちっく(一部はチックじゃない)
なストーリー漫画予定です!百合スペがあるのに少年漫画で申し込んじゃいました!
まぁいいか!百合スキーさんもきてね!



今回コミック1もスペース頂けているのですが
ただ今絶賛風邪ひき中でして・・仕事の原稿も連休前進行になるので
コミ1は新刊望みうすそうです・・・既刊の搬入とかもしたいのですが
とりあえず風邪をなおしつつ目の前の原稿をちょっとでもすすめつつ・・・
て感じなので何か突発ででそうだったらお知らせします。

↓のプリキュア本はぷにケに申し込んだのでそちらに合わせたいと思ってます。


あとGWのイベントは3つくらいお友達のサークルさんに寄稿させてもらったので
とても楽しみです〜我ながら沢山描いたw 全部違うイベントだけど
よければチェックしてみてください
posted by ヒロイチ at 16:56| お知らせ

2012年03月02日

単行本発売のお知らせ

20120302025442.png

http://www.fujimishobo.co.jp/sp/201104highschool/

3月9日 に富士見書房さんより
『ハイスクールD×D アーシア&小猫 ヒミツのけいやく!?』

の単行本が発売されます!
以下の書店さんでは購入特典つきになります。



とらのあな様:8P応援小冊子
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/13/01/200011130183.html

ゲーマーズ様:書き下ろしブックレット
単行本未収録エピソードの小冊子です。
http://www.anibro.jp/tokuten/book_1203.html#no0906


とらのあなさんではサイン本も発売予定です。
サンプルを見せて頂きましたがとてもかわいい本にして頂き
ありがたい限りです!本編ともども宜しくお願いします。
posted by ヒロイチ at 03:10| お知らせ