profile_banner.gif    このサイトについては こちらをご覧ください。



●現在のお仕事●

●連載●
電撃マオウ 「艦隊これくしょん-艦これ- 止まり木の鎮守府」
3巻2016年8月発売 ドラマCD付限定版予約受付中!



2014年08月23日

お疲れ様でした!

Bu_MpFsCMAAgREZ.jpg

えー今更ですが夏コミお疲れ様でした!
同人誌の頒布がなくてすいません・・・すいません・・・
新刊なくてすいません・・・

机にはこんな感じの両面ポストカードを無料配布しておりました。
わざわざもらいに来て下さった方々、連載の感想など言ってくださった
方々本当にありがとうございます・・・。本当に・・原動力になっています・・。



冬はスケジュール面を考えて今回は申し込み見送りにしました。
でも突然ハイキューのコーチ×顧問にはまってしまったので
年明けのハイキューイベントには出たいなーと思っています。
うかたけかわいいよ・・・増殖しろ!

冬コミに間に合えば新刊委託して頂く予定・・・です!ゆるホモです・・
詳しくはイベント参加予定のページをご覧下さい




http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_AM05000004010000_68/
Bu0DKiBCIAA7v9x.jpg

大分今更の宣伝ですが『艦隊これくしょん-艦これ- 止まり木の鎮守府』を
コミックウォーカーさんでも配信して頂いております。
お試しに読んでいただければこれ幸いです。
posted by ヒロイチ at 21:56| 日記

2013年05月06日

お疲れ様でした!

GWイベントお疲れ様でしたー!
お立ち寄り下さった方々ありがとうございました!

今回は新刊も2冊GW進行も
重なってたしでなかなかの地獄でした。
でもちーたん本出せてうれしかった!わぁい!
posted by ヒロイチ at 19:05| 日記

2013年04月07日

お知らせとか



おれいも公式4コマに8P漫画かかせて頂いてます。
ちょいと前の原稿で実物みるまでがくがくです




ti-tan.jpg

コミック1は く45b「ぴこたま。」 でスペース頂いてます。

また白血球赤血球の絶叫と隣接ですよー
私はダンガンロンパのちーたん本予定です。行きたいがために
学園トライアル1.5にも申し込んじゃいました。ブヒブヒ

だれかちーたんの話しましょう。
posted by ヒロイチ at 19:31| 日記

2013年02月05日

お疲れ様でした

王の器お疲れ様でしたー!新しいもの何もなかったですが
本など手に取って頂いた方々ありがとうございました!
春コミは東2ホール「ノ01b」でスペース頂きました。
新刊出したいです・・・です・・・!







カバーがあがってきましたー
またちゃんと告知しようと思いますが
どうぞよろしくおねがいします(⌒▽⌒)
posted by ヒロイチ at 11:08| 日記

2013年01月21日

合コンなんてこわくない!

20130121_212529.jpg

三葉先生の『合コンなんてこわくない!』献本が届きました。
表も裏もとっても素敵なデザインにして頂きました!
中身は仕事がひと段落したらじっくりよませて頂きます。
漫画も20ページあまりかかせて頂いてます。26日発売です。

こちら来月発売の『お助け巫女ミコちゃん』1巻も同じデザイナーさんに
依頼させて頂いてるのでとても楽しみです^^
と、さりげなく単行本の告知もしてみました笑

一通り単行本作業は終わりまして、これから特典関連を
もりもり頑張るところです。色々あわせると1話分のP数は書き下ろした
ので本誌を読んで下さってる方々にも楽しんで頂けたら嬉しいです・・!



というわけで年末年始と仕事づくめで
本当に寝て食べてる以外はまんが詰めでして、もうちょっと
視野を広めたいなーと思ってます・・カメラをかったので
旅行とか行きたいなあ
posted by ヒロイチ at 23:20| 日記

2012年10月18日

ふひひ

61aha.jpg

一番くじA賞当たったのですよにやにや
ウェイバーちゃんがいい感じにINできるとか幸せ
ライダー陣営かわいいよぉ・・!
posted by ヒロイチ at 14:23| 日記

2012年10月12日

色々お知らせ

http://www.akaboo.jp/event/0623osaka95.html

赤ブーブー通信社様のコミックシティ大阪95のチラシ絵を描かせて
頂きました。Fate/Zeroです!会場などでみかけましたら良ければ
もらっていってください!




http://www.fujimishobo.co.jp/webage/
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/201104highschool/

そしてハイスクールD×D二期決定!!本当におめでとうございます!
記念グッズのクリアファイルやイラスト集に参加させて頂いています〜
どうぞよろしくお願いします。大好きなあのキャラやあの話が同じスタッフさん
で見れると思うと楽しみでしょうがないです!






bh3se.jpg

そしてやっと今年もディズニーハロウィンいけました(⌒▽⌒)
うわーんやっぱり楽しすぎる・・・もう一回はいきたいなあああ無理かああ

さてまた潜りつつ11月の王の器4も参加予定なので
新刊だすべくこっちもがんばっております・・・
一番くじひきにいくんだ・・・!
posted by ヒロイチ at 11:11| 日記

2012年09月21日

電撃大王ジェネシス



更新が牛の歩みですいません・・・!そして今更ですが19日発売の
電撃大王ジェネシスに「かなたとかなえのバイト事情」描かせてもらってます!
久しぶりの掲載なのでそんなのやってたっけ?と思うかもしれませんが
どうぞよろしくおねがいします笑

スパークはFate/Zeroでスペース頂いてます〜
イスウェイふごおおおおおおおおほんがんばりますウェイバーちゃんかわいい
posted by ヒロイチ at 20:31| 日記