profile_banner.gif    このサイトについては こちらをご覧ください。



●現在のお仕事●

●連載●
電撃マオウ 「艦隊これくしょん-艦これ- 止まり木の鎮守府」
3巻2016年8月発売 ドラマCD付限定版予約受付中!



2013年10月03日

新連載のお知らせ・他

b8d58bc91b0c165c1470bb3d637339fc1[1].jpg

http://blog.mediafactory.co.jp/comicalive/?cat=66

月刊コミックアライブ12月号から原作・監修平坂読先生(「僕は友達が少ない」等)の

「オカルトメイデン 陽章 鬼を継ぐ少年」

という作品を新連載開始します!プロジェクトオカルトメイデンという事なので
これから近日続報もくる予定です。とても豪華な企画なので乞うご期待です(o^∇^o)ノ

初のバトル物ということで私も毎日バトル状態ですががんばります・・!









以下遅れましたがお仕事いろいろのお知らせです




■ひなビタ♪第7話更新されてます!

http://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-212619/








■アーシア&小猫ヒミツのけいやく!?
24P書下ろしを特別掲載していただいてます







■巻末に同じくアーシア&小猫ヒミツのけいやく!?
4コマ書き下ろしさせて頂いています






BVKNFiYCIAEnIyL[1].jpg



近頃は連載準備などいろいろありまして少しバテ気味なので
ひと段落着いたら思い切り羽をのばしたいです。
ハムちゃんかわいいです
posted by ヒロイチ at 22:19| お知らせ