profile_banner.gif    このサイトについては こちらをご覧ください。



●現在のお仕事●

●連載●
電撃マオウ 「艦隊これくしょん-艦これ- 止まり木の鎮守府」
3巻2016年8月発売 ドラマCD付限定版予約受付中!



2013年03月23日

ドラマガとか近況とか

お久しぶりですーて
毎回いっていてすいません・・
いちおうツイッターの方にはほぼ毎日出没してますので
リアルタイム情報はそちらでどうぞ!




まとめてですが近頃のお仕事告知です。



ドラマガ5月号にひなビタ♪2話掲載していただいてます。

http://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-178069/

エイジプレミアム版も更新されてます〜こちらドラマガ本誌とは別に
書き下ろしてるのでよければお気軽にどうぞ(⌒▽⌒)4月まで無料公開中です。





こちらにはハイスクールD×Dアーシア&子猫ヒミツのけいやく!?で
描かせて頂いたイラストを大判収録して頂いてます。
初のおっぱいマウスパッドを満喫中です。





近況!
ダンガンロンパを1&2フィニッシュしました〜!

20130323034418.png 20130314234309.png

どのキャラもほんと大好きすぎてうおおおおお
アニメ前にクリアしとこ〜くらいの気持ちではじめたら
見事に廃人になりました・・・そしてちーちゃんに恋しました・・・
ちーちゃんちーちゃんわだちーちゃん

こみいちは唐突にちーちゃん本が出そうです・・・
コミケもせっかくアニメやるしわだちー本・・だしたいな!
オールキャラとかも描きたい・・
バレが話せない分もだもだしまくる!
posted by ヒロイチ at 14:38| お知らせ