profile_banner.gif    このサイトについては こちらをご覧ください。



●現在のお仕事●

●連載●
電撃マオウ 「艦隊これくしょん-艦これ- 止まり木の鎮守府」
3巻2016年8月発売 ドラマCD付限定版予約受付中!



2013年02月13日

『お助け巫女ミコちゃん』1巻発売のお知らせ

hyousimiko.png


2月19日前後(地域差があります)わぁいで連載させて
頂いている『お助け巫女ミコちゃん』1巻が発売になります!


カバーはわぁい本誌などのディレクションもしている沼さんに
デザインして頂きました。かわいい!魔法少年少女!
帯の文句やデザインも楽しかわいくして頂いたので
書店で確認してみてください(⌒▽⌒)

色々あわせると1話分のページ数は書き下ろしたので
よければ本誌派の方などもお手に取っていただければ嬉しいです。




tokutenmiko.jpg

とらのあな様・アニブロゲーマーズ様では先着特典で
書き下ろしブロマイドとポストカードがつきます。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/24/72/200011247226.html
http://www.anibro.jp/tokuten/book_1302.html#no1906


こちら実は諸々の事情で途中まで書いたけどお蔵状態のものが
数点ありまして、5月のコミティアにでるのでそのときに
さりげなく残りを収録しようかと思います


本誌ももうすぐなのでどちらも楽しみです。
よろしくお願い致します!
posted by ヒロイチ at 20:42| お知らせ