profile_banner.gif    このサイトについては こちらをご覧ください。



●現在のお仕事●

●連載●
電撃マオウ 「艦隊これくしょん-艦これ- 止まり木の鎮守府」
3巻2016年8月発売 ドラマCD付限定版予約受付中!



2013年01月21日

合コンなんてこわくない!

20130121_212529.jpg

三葉先生の『合コンなんてこわくない!』献本が届きました。
表も裏もとっても素敵なデザインにして頂きました!
中身は仕事がひと段落したらじっくりよませて頂きます。
漫画も20ページあまりかかせて頂いてます。26日発売です。

こちら来月発売の『お助け巫女ミコちゃん』1巻も同じデザイナーさんに
依頼させて頂いてるのでとても楽しみです^^
と、さりげなく単行本の告知もしてみました笑

一通り単行本作業は終わりまして、これから特典関連を
もりもり頑張るところです。色々あわせると1話分のP数は書き下ろした
ので本誌を読んで下さってる方々にも楽しんで頂けたら嬉しいです・・!



というわけで年末年始と仕事づくめで
本当に寝て食べてる以外はまんが詰めでして、もうちょっと
視野を広めたいなーと思ってます・・カメラをかったので
旅行とか行きたいなあ
posted by ヒロイチ at 23:20| 日記