profile_banner.gif    このサイトについては こちらをご覧ください。



●現在のお仕事●

●連載●
電撃マオウ 「艦隊これくしょん-艦これ- 止まり木の鎮守府」
3巻2016年8月発売 ドラマCD付限定版予約受付中!



2013年01月07日

C83&インテお疲れ様でした!




便利だったのでツイートそのまま貼ってしまいましたが
改めてイベントお疲れ様でしたー!体調崩すやら親の実家に行ってたり
でクリスマスから見事に消息を絶ってすいません

お蔭様で無事イベント終わりましたー。しばらくは同人はのんびりしようかなと
思っていますがとりあえずイベントは申し込んでいるのと出したい本は
溜まってるのですきをみて出したいです!春とスパコミはとりあえず・・!



そして遅れましたが新年あけましておめでとうございます。
今年も色々お仕事させて頂けそうなので健康第一で頑張っていきたいと
思います。楽しんでもらえたら嬉しい限りです。
どうぞよろしくお願い致します。
posted by ヒロイチ at 10:52| お知らせ