profile_banner.gif    このサイトについては こちらをご覧ください。



●現在のお仕事●

●連載●
電撃マオウ 「艦隊これくしょん-艦これ- 止まり木の鎮守府」
3巻2016年8月発売 ドラマCD付限定版予約受付中!



2012年12月20日

お知らせとか近況



本日発売のすえみつぢっか先生「リバーシブル!」2巻の特装版に
ついてくるアンソロジーに漫画を描かせていただいてます。
同誌の先生の作品の二次創作というのはとっても緊張しました・・!
よろしくお願いいたします!





というか一ヶ月ちかく間が空いていて
自分でもびっくりしました!わー!コミケ関連は新刊一冊と
グッズ入稿は済ませましたので2冊目の作業中です。
ラストスパート!問題なければ無事にコミケを迎えられそうです。

インテと2月の王の器も参加予定です。
こちらはスケジュールみっしりで新刊はない予定ですが
なにかしてるかもしれないのでよければ遊びに来てください!



では1月・2月とまた色々お知らせがありそうなのでそれまで
がんばってきます!次回は冬コミ頒布物のお知らせかと思います。

ではでは
posted by ヒロイチ at 18:35| お知らせ