profile_banner.gif    このサイトについては こちらをご覧ください。



●現在のお仕事●

●連載●
電撃マオウ 「艦隊これくしょん-艦これ- 止まり木の鎮守府」
3巻2016年8月発売 ドラマCD付限定版予約受付中!



2012年10月12日

色々お知らせ

http://www.akaboo.jp/event/0623osaka95.html

赤ブーブー通信社様のコミックシティ大阪95のチラシ絵を描かせて
頂きました。Fate/Zeroです!会場などでみかけましたら良ければ
もらっていってください!




http://www.fujimishobo.co.jp/webage/
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/201104highschool/

そしてハイスクールD×D二期決定!!本当におめでとうございます!
記念グッズのクリアファイルやイラスト集に参加させて頂いています〜
どうぞよろしくお願いします。大好きなあのキャラやあの話が同じスタッフさん
で見れると思うと楽しみでしょうがないです!






bh3se.jpg

そしてやっと今年もディズニーハロウィンいけました(⌒▽⌒)
うわーんやっぱり楽しすぎる・・・もう一回はいきたいなあああ無理かああ

さてまた潜りつつ11月の王の器4も参加予定なので
新刊だすべくこっちもがんばっております・・・
一番くじひきにいくんだ・・・!
posted by ヒロイチ at 11:11| 日記