profile_banner.gif    このサイトについては こちらをご覧ください。



●現在のお仕事●

●連載●
電撃マオウ 「艦隊これくしょん-艦これ- 止まり木の鎮守府」
3巻2016年8月発売 ドラマCD付限定版予約受付中!



2012年08月28日

わぁい!vol.10 他



遅くなりましたがわぁい!10月号発売されました!
ミコちゃんの5話描かせて頂いています。よろしくお願いします。
イラストのお葉書等ほんとうに嬉しいです〜!毎号楽しみにしてます






29514059_m.png

次のイベント参加予定は10月のスパークになります。
11月の王の器も申し込んじゃった・・・しばらく同人活動はコミケのみにしようと
思っていたのですが・・・ですが・・・イスウェイは罪

自分なりに描きたいものがある限り仕事も同人もつっぱしっていこうかと思います・・
コミケは3日目ですがまさかの女性向(イスウェイ)SPです。
う、受かるといいな・・・


イスウェイとあと黒バスの木吉先輩がアツいです!木吉先輩!先輩!!
このままでははじめて出版社あてにチョコレート送ったりしてしまう!




最近描いたもののログ
ピクシブを倉庫にするのが楽すぎて・・・見づらいサイト
ですいません。むしろサイトなのかすら怪しくてすいません

ツイッターでもらったお題ログ | ヒロイチ [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29706727

イスウェイ・イスU詰め | ヒロイチ [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29695902

木吉先輩がジュースを買うだけのまんが+α | ヒロイチ [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29539164

夏だ!水着だ!おっぱいだ! | ヒロイチ [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29362398
posted by ヒロイチ at 07:10| お知らせ