profile_banner.gif    このサイトについては こちらをご覧ください。



●現在のお仕事●

●連載●
電撃マオウ 「艦隊これくしょん-艦これ- 止まり木の鎮守府」
3巻2016年8月発売 ドラマCD付限定版予約受付中!



2012年05月19日

わぁい!&重版のお知らせ



わぁい!7月号5月25日発売です。
ミコちゃんの3話が載っています。

名称未設定 1.jpg




そして遅れましたが『アーシア&小猫 ヒミツのけいやく!?』ありがたくも重版
して頂きました。各店舗在庫復活・・・してると思ったんですがまたなくなっ・・・
えっとどこかで見かけたらよろしくおねがいします!

http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=201111000021






ではまたお知らせのみですいません。
そして下の記事にも描きましたが明日のぷにケは体調整備(?)
って事で欠席にしました。久しぶりのぷにケで楽しみにしていたのですが
すいません・・!受かればコミケでお会いしましょう!
posted by ヒロイチ at 09:22| お知らせ